モニプラ☆ありんこ屋【マルチホームエクサ】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺


こちらの紹介をさせていただきますヽ(*´∀`)ノ
$俊ままのブログ-DVC00697.jpg
『ありんこ屋(アルインコ直営店)』ファンサイト参加中

じゃーん!
$俊ままのブログ-DVC00698.jpg$俊ままのブログ-DVC00699.jpg
マルチホームエクサと言うんですが
その名の通り
マルチにエクササイズできるんです(笑)

組立かんたん。はめるだけ!

ま~意思が弱くダイエット!と名のつくものは
続かない私ですが(-_-;)
今回はしっかりやってます!
と言うよりモニター期間が終了しても
続けられる気がしてます!!

辛くないしテレビ見「ながら」でお手軽(*´∀`*)
しかもいろんな使い方ができる!

普段恐ろしいほど運動不足で
始めたときはすぐさま筋肉痛でした・・・(;^ω^)
ちょっとずつ体力がつき始めたのか
今までは階段駆け上がるとぜーぜーなってたのが(笑)
そういえば最近ならない!

私的にはちょー進歩です!!真剣に。


絶対やるのが内もものエクサと
腕、胸のエクサと下腹部のエクサ。
夏までに引き締めたいところです・・・ありすぎ。
でも「苦」にはならないので続きそう(^Д^)

息子に「おかーさんきょうはダイエットせえへんのー?」
とか言われながら頑張ってます(笑)

今は背中のお肉の撃退に良さそうな動きを考えてます。
こんな感じでオリジナルな動きがいっぱいできるのも
続いている1つかな~とか思ってます( ´∀`)

色もかわいいし
部屋においてもパッと見ダイエット器具だとは思わない。
しかも場所をとらないのでありがたいです。

徐々に回数増やして無駄なお肉とバイバイしたい!!


「EXG041 マルチホームエクサ」