松井俊介のブログのようななにか-mizuki1 松井俊介のブログのようななにか-mizuki2

水樹奈々さんのアルバムに曲が収録されました。


水樹奈々 アルバム 『ULTIMATE DIAMOND』
2009.06.03 発売
13曲目 『蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-』 作曲


一年半ほど前にキャラソンとして出た曲が
リアレンジされてご本人のアルバムに再収録されました。


キャラソンがアーティストさんのアルバムへ収録されるということは、
凄く珍しいことだとは思いますが、良い結果、良い曲を残そう!
と頑張ったことをどなたかが覚えていてくれていたのだと思います。


尊敬する諸先輩作家の方々と同じCDに収録されていてとても光栄です。


渋谷のツタヤとHMVを見てきましたが、
試聴プレーヤー付き専用コーナーに置かれており感動して帰ってきました。
今までそのようなCDに収録されたことは無かったので感無量です。


オリコンデイリー1位(三日間連続)でした!。
ウィークリーも頑張ってくれることを祈っております。


PS.

オリコンウィークリー2009年06月15日付でも1位でした!。

オリコンマンスリー2009年06月付では8位でした!。

2009年6月度日本レコード協会ゴールドディスク

(出荷枚数10万枚)に認定されたとのことです。


とても嬉しく、光栄に思っております。