靴磨き。 | OPPフットサラーの日常☆

靴磨き。

男子のサッカー日本代表!

先日のウズベキスタン戦、惜しくも引き分けでしたね~。

アウェイの厳しい戦いだった。

確か試合はタシケントってとこでやったはず。

photo:01



こちらはうちのタケシット。



さて、暇を持て余しておりましたので、普段なかなか手の出せないことに着手してみようと思いました。

photo:02



本日はまったり靴磨きをしました。

めっちゃほこり被ってた靴もピカピカになりました。

なんか清々しい気分になりました。




photo:03



おやすみなさい。





iPhoneからの投稿