こんにちわ!

朝晩の冷え込みも

厳しくなって参りましたね!

暗くなるのも早くなり、現場を出る頃には

太陽さんはどこへやら…

寂しいものです(^^;



そんな秋の日曜日の夕暮れに

春水園のルーキー小森くんの

結婚式が行われました(^-^)








名古屋でその名を轟かす


河文さんでございます。










あら、いいですね。



まぁ、素敵なところでしたよ!!!




ってことで、いざ!!!




















いよいよです!













おっと、まずは神父様でした(^^;




一回、閉めますね。














いざ!!!















かっこいいぞー!小森ー!




みきちゃも、かわいいぞーー!!





長くなるので、ここからは足早に(笑)








































と、まぁ二人らしく

終始、楽しく笑顔の絶えない

素敵な結婚式でございました\(^^)/



酒を次の日に残さぬよう








ペロリと食って帰宅。

家でも、写真見て余韻に浸って

おやすみなさい。








ちなみに、今日(10月31日月曜日)は小森くんはお休みです。