こんにちわ!

今回は長いので覚悟して下さい。




毎日暑い日が続きますが

外仕事の皆様、体調管理は大丈夫でしょうか??

僕たちも1人、2人とバタバタ倒れておりますよ\(^^)/

(生きてます)

体調の変化を感じた時は絶対に無理せず

日陰に入り、水分をとって休みましょう!

現場も大事ですが、やっぱり身体が

一番!!!!

無理は禁物です!



そんな中、我ら春水園も

8月11日~15日の5日間お盆休みを頂きまして

僕は奥様のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに

娘を連れて実家のある長野県木曽郡の

開田高原へ4日間、行って参りました(^-^)


































まぁぁ~~いい所。




時間がゆっくり流れ



空気がうまい!

水がうまい!

とうもろこしにそばがうまい!



愛知では考えられないほどの

蛇口から出る水の冷たさ




まぁぁ~~いい所。



標高1,100メートル


朝方の気温。

真夏ですよ!


なんと12℃。


さすがは豪雪地帯。


そこへタンクトップにハーパン、サンダルと言う

裸の大将と同じスタイルで乗り込むおっさん。


親戚集まり総勢17名


地元の方々の暖かさに触れ









地域の方に混じり川での岩魚のつかみ取り

言っときますが川は雪解け水ですので

水温はご想像下さい( ノД`)…





















もちろん、しっかり祖父母のおうちの庭の草刈、剪定もしましたよ(^-^)v



心残りなのは…


開田高原唯一のラーメン屋が…


なくなっていた事…


去年行くべきだった(T□T)



後は~

アイスクリーム食べて~

木曽馬の里で馬に乗って~

義理兄のケツに乗ってツーリングして~

朝早く起きて家の裏の川に糸を垂らし岩魚を釣って~

夜は毎日BBQで宴会、花火~

とにかく毎日ビールビール日本酒ビール






まだまだ楽しかった思い出は書き出したらキリがないので

この辺ににしておきますが

とても充実したお盆休みとなりまたとさ(  ´∀`)




まさに、プライベートなブログ

加藤がお送りいたしました\(^^)/

お付き合い頂きありがとうございました!


それでは!