⭕️ サメダイブ!!!


最高!!!


プライベートダイブ二本目にしてサメと戯れました。


本当は少しドキドキしていましたが、

サメとエイが可愛いくて、

思わず抱きしめてしまいました。


ウツボくんは思わず二歩くらいあとずさんでしまいましたがエサを、求めてでてくる子は攻撃してこないみたいです。


海の生き物って人間を癒して本来の姿に導いてくれる力があるんじゃないかって思います。


こんなにサメとエイとウツボに近づいて遊べると思って無かったので凄く貴重な経験でした!


今日は海が春にごりで視界度が少し良くなかったので

クリアな時来たいと思いました!


是非みんなで行きましょう!


塩谷さん、塩田さん、渋谷さん、大久保さん、

ダイビングチームのみんな!

ダイビングショップBOMMIEさん、

本当にありがとうございました!!!

ティシャツみんなとお揃いにして最後に記念撮影しました!


感謝。


そして大渋滞の中、

ペニシリン千聖さんのお兄さんのお店。

獅子丸さんで打ち上げ×肉部です!

盛り上がるぜぃ!✨


塩谷瞬


- wonderful life -


{193CEBD7-0D76-43D4-BF1A-C83D87FAE400}

{81D69D4B-7F5D-4E4B-9875-917A525C2FFC}

{FD28B78A-6DC9-4078-853A-3A7E02C1531A}

{711B8F26-78AE-4327-8A9F-BE4C540A1834}

{AC4C3FB2-78FD-407F-BAC0-6FA0EE892DBF}

{3999C3CE-E4C3-43A8-A0E7-6A8DB05CDCCC}

{581A25FF-CDA4-4694-831B-CE96C56AA29C}

{8AFB9135-5F2F-451B-8AF4-37998D29B208}

{49CFA2B2-A670-4DF1-9352-9D86A9FCC224}



{90C04A03-6ED7-4131-AC36-44F27D138059}

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=pNNJc8opx8g