⭕️L'Arc〜en〜Ciel 25周年Live!!!

めちゃめちゃ最っっ高でした!

オープニング。

この25年間、そしていろんなものを背負って立つhydeさんの姿に全てを感じました。

虹が流れて、全身鳥肌が立ち一曲目から感涙でした。

走馬灯のよう人生とリンクして行く楽曲にマジでやばいとナイトメアの柩君と大興奮でした。

胸にくる言葉も沢山ありました。


「楽しいこともいっぱいあったし、苦しいこともいっぱいありました。
けど、みんなのこの笑顔に会うためにこの長い道のりがあったなら、悪くない道のりだったと思います」


本当にhydeさんの人柄と海のように深い暖かさ、全力で積み重ねてきたものを感じることができて熱い気持ちになりました。


「沢山の後輩ができましたけど、まだまだ負けるわけにはいかないんで、逃げ切るつもりでいきたいと思います!」


これ聞いた瞬間、柩君と目が合って、
死ぬ気で走り続けようと思いました。

本当に優しくて最高な先輩です。

そして打ち上げ!!!


夢のような時間をありがとうございました。


俳優として魂込めて頑張ります!

塩谷瞬

ー心のままにー

#L'Arc〜en〜Ciel 
#shunshioya
#love #fun #good  #like #life  #smile  #lucky #Happy 
#beautiful #wonderful #followme  
#ラルクアンシエル #25周年  #おめでとう!#塩谷瞬

{DF3B58BD-E00D-4EB0-B6FB-6E406E07346A}

{390F1188-473F-427D-8D04-E27BE8CE149C}

{77BE5E30-0640-449D-9AF1-4C90E0DE0FD8}

{0AEBDE11-C920-4221-A937-1E7F44524EBE}

{00B93FC7-D542-48D8-8C9C-CDE5C9F69228}

{7D552401-28B1-4CC9-8511-11A929A4069E}