⭕️#心友の結婚式!✨


幸せの連続。


心友の結婚式に参加してきました。


彼の名は土松勇姿君。

舞台で一緒に芝居をしてから仲良くなりました。


真面目で紳士で元気があっていつも笑顔!


そんな彼が一昨年大きな発表をしてくれました。


ベトナムに移住すること、

大好きな彼女と結婚したいと言うこと、


そして奥さんを紹介してくれて、


今日素敵な日を迎えました✨


結婚式は穏やかな雰囲気で、

みんなが笑ったり微笑ましいこともあり、


披露宴ではタキシード、和装、ベトナムのアオザイと

素敵でした。


そして二人の出会いと軌跡を漫画にしたストーリービデオがあったんだけど、


凄い良かった。


出会いから二人の人間性が出てて笑いました。


大怪我して、ギターが弾けなくなって、

すぐに復帰してLiveやって、


ベトナムに移住するって言い出して、

結婚するって言って、

奥さんが無国籍状態で市役所が婚約届け受け取って来れなくて、どうしようって相談されて、


やっと結婚出来るって連絡来たのが昨日のことのようで本当に胸が熱くなりました。


奥さんも芯が強くて、素敵な人でした。


末長く幸せな家庭を築いてください✨


出会ってくれてありがとう。


#おめでとう! 

#結婚式 #wedding #marriage

#shunshioya #world #movie #actor 

#Japan #Nepal #Africa #love #fun #good  #like #life  #smile  #lucky #Happy #photo #followme   

#塩谷瞬



{B3306ED5-BD19-4855-B5C8-483B56CA11AE}

{BA3DEA7B-F5B4-40AE-B1BE-BAC04CD324FD}

{2C6A7315-3162-4080-AADD-1D122A95FA2F}

{3A56AF46-7841-44D7-A489-16F6A4FC7142}

{2D939521-B31A-4AB3-80BC-401FBE248AAA}

{77638628-C375-4157-A905-B03F6C64AAF4}

{401F2FB0-5859-4513-9455-8061138ADC12}

{EF177E92-CEAA-4DDC-82DE-EB09ABAEF417}

{04CC19C2-BB8C-40E3-8DA6-A282992D1FD1}

{795D6A39-8468-4E6B-923D-2E0108D3060C}

{5F71D828-E375-4F02-A74E-B5FBC79CA2A5}