⭕️北海道 小樽にて撮影はじまりました!

さあ、北海道の大地へ!

少し涼しい風と新鮮な空気を吸って
撮影がはじまりました!

小樽って街は雰囲気があって素敵な街ですね。

港から栄えて、海外の文化や様式を取り入れた街並みは古き良きも新鮮です。

初日は小樽総合博物館で撮影スタート!

懐かしい蒸気機関車の集まる中で東京へ向かう
多喜二と家族のお別れのシーンを撮りました。

なんだか胸がキュッとするあたたかい芝居でした

学生服で坂を駆け抜けたり、

タミちゃんを探し線路を走ったりと青春を過ごしてます。

夜は北海道の仲間と、
兄弟とタミちゃんでお寿司を食べて来ました!

最高に美味しかった。

明日も頑張ります。

お楽しみに!

塩谷瞬

ー心のままにー

 


{AACA7CC9-A7AC-43D7-BDE4-2A532982110F}

{E887C361-D3BC-4200-858E-1CB0FDD97869}

{870AC416-467F-463A-8A24-5A0DB9006CED}

{ABBE8E9D-B18A-42AD-8B7E-CC7DF46CAC24}


{3A4FBEDE-75D9-45DD-A9AA-2DF95DA0B1FB}