⭕️ #新作映画の本読みと衣装合わせ。


霧雨の煙る中


今日は朝から準備して、


本読みと衣装合わせをしてきました。


初ジャンルの映画。


かなりパンクな映画です!!!


緊張して現場に入ったら監督さんが走って来てくれて


皆さん笑顔であたたかい現場でした。


家で台本読んでいると発見できなかったことが
沢山感じることが出来ました。


衣装もいい感じにダサいです、、、笑 
(そういう役でね。)


さぁ、撮影まで役作りに励みます!!✨


お楽しみに!


塩谷瞬


wonderful Life


{C47D9EAD-64FB-49C6-A7C1-07CA1148FC73}