芦屋の歯医者さん。✨

撮影と打ち合わせを終えて、

朝から芦屋に来てます。

舞台の時に出会ってから、
もう8年くらいお世話になっている


「タバタデンタルクリニック」さん✨


田端先生の顔を見るといつも元気をもらいます。

ずっと気になっていた奥歯を見てもらいました。


幸い、全部折れているわけじゃなく、
欠けていただけみたいなので、
治療してクリーニングしてもらいました!

ピカピカになりました✨

治療が終わった後は先生たちとみんなで

芦屋の有名な韓国料理の「コリアン亭」に行ってきました!笑

日本の味付けは繊細で美味しいです。

先生達に僕が今研究してる、
最新治療法と酵素栄養学の話をさせてもらいました。

これがメジャーになれば様々な病気に苦しんでいる人を助けることが出来るんじゃないかと思ってます。

日々勉強は大切。

良い1日になりますように。


wonderful Life

{E847CD8F-54F9-47AB-98F3-DC9C8E3B18AB}

{8FC502B3-16DD-4642-8851-0E2DAD092A1B}

{4A40333C-9288-4804-90BE-4A2A62914ABD}

{0563C37C-FAFC-4ABF-A70A-C9C702331E0B}