千秋楽を無事終えました!

皆様のお陰で
とき語り 源氏物語 千秋楽を
無事迎えることができました。

平安時代と光源氏の一生を感じながら
生きることが出来た一週間でした。


「能舞台に立つということ」


芝居に対する姿勢を学び、
言葉の意味を噛み締めて、
伝統と歴史を背負って全身で伝える。

俳優人生 
また一つ新しい世界を
勉強することができました。

僕らは主に現代劇を演じる俳優ですが、
能、狂言、歌舞伎、古典芸能を学び、
繊細な精神的な面まで細かく
伝えることの大切さを、少し知れた気がします。

もっと世界に伝える
新しい挑戦をしたいです。

俳優としてさらに精進して参ります。

ファンの皆様、
来て頂いたお客様、
能楽堂の皆様、
そして舞台を作り上げた
共演者の皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

感謝。

塩谷 瞬
{77C98247-5BC7-4030-944B-C86F054EAE37:01}