心すれちがう 悲しい生き様に
ため息もらしていた

だけど この目に映る

この街で僕はずっと

生きてゆかなければ

人を傷つける事に

目を伏せるけど

優しさを口にすれば

人は皆 傷ついてゆく

僕が僕であるために

勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか

それが この胸に解るまで

僕は街にのまれて

少し心許しながら

この冷たい街の風に

歌い続けてる

この冷たい街の風に

歌い続けてる

僕が僕であるために

勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか

それが この胸に解るまで

僕は街にのまれて

少し心許しながら

この冷たい街の風に

歌い続けてる

この冷たい街の風に

歌い続けてる

僕が僕であるために

勝ち続けなきゃならない

正しいものは何なのか

それが この胸に解るまで

僕は街にのまれて

少し心許しながら

この冷たい街の風に

歌い続けてる