親友たち | 居酒屋 スタッフのブログ 立川 旬菜炭焼 玉河(奥玉)

居酒屋 スタッフのブログ 立川 旬菜炭焼 玉河(奥玉)

嫁さんの実家の居酒屋を継ぐことになり、
立川北口にある玉河に再就職しました。

カナダへ留学、ケニアでボランテリア、自由に生きてきた私に勤まるか???

がんばります!!

27歳で結婚し、3人も子供を授かり、毎日幸せに暮らしています。
また、仕事面でもチャレンジがたくさんあり、充実してきているのを感じます。

ありがたいことです。

先日、

家族が外泊する機会があり、その夜、友人宅に泊まらせて貰いました。
そのとき、なんだか大切な物を忘れていた気がしました。

ケニアでともに青春を過ごした仲間たちも、家族ができ落ち着いてきました。
あの頃の自分を知る友人たちは私が丸くなったといいます。自分でもそう思います。
ケニアでの生活の様なアドベンチャーは今の生活には無いかも知れません。

34歳になり自分にとってのターニングポイントが近づいている気配を感じています。
これからどんな自分になっていくのでしょうか。

冒険心を忘れず人生を楽しみ尽くしたいと思います。

友人達は常に自分に刺激を与えてくれます。

ありがとう。