デブ活躍!プライベートソルジャー | ばかなの?

デブ活躍!プライベートソルジャー

プライベートライアンで有名なノルマンディー上陸作戦。
それよりも悲惨と言われる作戦、ヒュルトゲンの森の戦いのお話。

ストーリー的には純粋にどう攻略するかっていうとってもシンプル
3ヶ月で2万人4千人の命が消えた戦いで、その内容を描く。


<ちょっとネタバレ>選択表示
攻略もなにも、無謀な突撃を命令する司令部。
絶対命令の中で、前線の兵で何とかできないかと策を錬って頑張る。
主人公は司令部の無謀な戦略に呆れ、保身しながら闘う。
トントンと生き残る経験を買われトントン昇進する。



テンポがいい。安っぽいとこが否めない。
だけど実は兵士達の感じはリアルっぽいんじゃないかな。
わりとドキドキしたし、意外に良かった。僕はね!

★★★☆☆



                                   ↑480p画質UP



プライベート・ソルジャー [DVD]/ザック・オース,ロン・エルダード

¥5,040
Amazon.co.jp