つかターミネーター全然登場しなくね?w | ばかなの?

つかターミネーター全然登場しなくね?w



ジョンコナーがイケメンになったターミネーター4。あー・・・・何か間違ったな。これは。

概要  
審判の日以後の機械と人間の戦争時代。人間達はある武器を手に入れ、総攻撃をする予定。
機械達は案の定、ジョンコナーの暗殺を目論んでいる。目標リストにはあのカイルリースも含む。
カイルリースはターミネーター1に出てくるジョンコナーの父親だ。
一方、謎の男が地下から目覚める。この男がキーとなり物語が始まる。



ネタバレ(選択表示
謎の男はマーカス。機械と人間のハイブリット。スカイネットのさしがね。
本人は完全に人間だと思って行動する。もちろん人から作られたからだ。
そして気がつかないまま、カイルリース、ジョンコナーをスカイネットに誘導。
しかし、それをマーカスにネタバレしたスカイネット。
人の心を持つマーカスは、抵抗しジョンコナーを助ける。めでたしめでたし。




感想
ロボット、タイムトラベル、未来世界。色々盛り込まれてるシリーズだけどさー
今回は、ターミネーターらしさが なんか ないよね。新しい作品って感じ。
ターミネーター間接的すぎ。そのせいか納得できねー場面も多々ある。
すぐ殺さないし。つか弱いし。暗殺に執着する冷酷非道な機械ってのが伝わらない。
収入的にもターミネーター3を越えられなかったっていう理由がわかる。

ま、一言で言うなら、壮大な罠でした。完!

これじゃー求めてたものとなんか違うよね。★2にしとく。
過去作品と比べる事は嫌だけど、続編というくくり以上、その良さを引き継いでほしかった。


ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]

¥2,923
Amazon.co.jp