3Dライブアニメ『TO-トゥー』のつもりがAPPLESEED | ばかなの?

3Dライブアニメ『TO-トゥー』のつもりがAPPLESEED

ばかなの?


これ、さっき知ったんだけど、絶対トイレのTOTOを思うよね!?
てかまんまだしwww この作品のスポンサーで出てないのかな~。

つか正直つまんなそー。公式で一通り見たけど・・・うーむ。なんか安い。

アップルシードが3Dライブアニメの初めての作品だけど、これはとてもよかった。
ベクシル エクスマキナ FF(3Dアニメで一本出てる)とか全部見た事あるけど・・・
これらのどの3Dアニメより一番おもろいと思います。

ストーリーもしっかりしてる。士郎正宗ファンには賛否両論と言われているけど。
テーマは人間とバイオロイドの共存、人間とバイオロイドの在り方。
それに有名アーティストのBGMもみなぎってくるしww

つかTOTOの事書こうと思ったけどいいやっ


おもろいよ~APPLESEED


                          HQ推奨(ハイクオリティ)↑