日本はもう、ダメかもの意見にコメントが | さわらのブログ

さわらのブログ

安倍、菅が終わったと思ったら マトモだと思っていた同類の岸田が
公私混同息子するバカ親父いきなり秘書官とやらに
国民に相談しろよ
我々が政治屋さんのオーナーなんだからね
勘違いするんじゃない!

拡散します
自身も何故小さな国に危険な原発に安倍が執着するのか疑問たった
四国の伊方原発は岬の先っぽに暮らす人達の避難方法なしの見切り発車
事故れば
放射能は風に乗り西から東へふく
日本中に吹き荒れる
全土アウトのリスクは免れない
一億や二億の財産があったところで
海外移住なんて出来ない
1パーセント以外は野垂れ死にになるらしい
安倍たちはせっせと税金吸い上げ
マルコスとイメルダと同じ手口
アホらしい


ソ連が崩壊して東西冷戦が終結しても東西冷戦の時とかわらず、それ以上に対米従属を維持して深めてしまったことが米国が対日方針を転換して、米国の戦争で潤ってきた日本経済の富を略奪するのに売国政治家(CIAの資金でできている自民党)売国官僚、売国財界人により日本の富を献上してきているからではないでしょうか?
今だけ金だけ自分だけ良ければいいと考えるそうした日本のエスタブリッシュメントにより日本が売られているということではないでしょうか?