タダイマ(*゜▽゜ノノ゛

のび太です、バンコクから帰ってきました!

「なんでバンコクなんか行ってたの???」
という方はこちらをご参照ください
m(_ _ )m

初めての経験(*´σー`)

はい!ラーメン食べにいくついでに・・・
パスポート再発行という旅行でございますm(_ _ )m

魔の都・バンコク・・・


(この映画ほど危ない所ではありません(;´▽`A``)

一年中観光客が訪れる、アジア最大級の首都・バンコク

エキゾチックと近代化が不思議にマッチした街並み

微笑みの国・・・に騙される人々・・・

間違って恋人と遊びに来て、夜の街で火傷する人々・・・

「水にあたったのよ~
(`Δ´)」と自己主張する人々・・

いいえ、食べ過ぎです・・・

そしてそこには・・・



日本人いっぱい住んでま~す(°∀°)b 

うん、だからラーメン屋もいっぱい
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

(どう?どう?久々のツカミOK?
(((( ;°Д°)))))

とりあえず第1弾


ちょっと切れてるけど
「知多ラーメン」

愛知県発祥のみそ系ラーメン屋さん。
いわゆる、昔ながらのラーメン屋さんを想像して
もらえればOkです!

たまりデラックス・・・的な感じの名前だったと(笑)



いちよたまりミソって名前ですが、ほとんど醤油です。
東京ラーメン?中華ラーメン?
王将のラーメン?
よりは確実にうまいですが(笑)

セットでこれも


チャーシュー丼?

値段はやはりタイ人にとっては少し高め。
上記のメニューで約300バーツはします。

場所:スクンビットソイ24、入ってすぐ左手の一階
最寄駅:BTSプロンポン駅


より大きな地図で 知多ラーメン を表示