シージャーキー | ママはスズメとツバメを飼育中

ママはスズメとツバメを飼育中

チュンチュン泣くスズメのチュンちゃん(息子)とぴーちくぱーちくうるさいツバメのピーちゃん(主人)の飼育に勤しむママの奮闘日記

イチゴ状血管腫、レーザー治療、モニター、成長記録、

シージャーキーのモニター当選しましたー!


早速うちのモンちゃん♂4歳にあげてみました!

ちゃんと待てます!

モンちゃんは警戒心が強いというか、ちょっとおバカなワンちゃんなので普段食べ物与えてもすぐには食べません。

っていうか食べ物だとわからないのかな?


だけどシージャーキーは食い付きが良い!すぐ口にいれちゃいました。

袋開けたらお魚の良い匂い!
台所にいたうちのママもスッゴい魚の匂いするねーっていうほど!

よっぽど美味しいのかなー?

結構なスピードで完食

バリバリ噛んでます。

もっと欲しかったのか、食べ終わった後も周りをうろうろして探してました。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

ディズニー ミッキー 腕時計


アフィリエイトB規約産休中のお小遣い稼ぎに最適!
ガンガン稼ぐぞ!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児日記ランキングへ