1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 17:45:38

終わったっぽ?

テーマ:亀日記
チビカメ『卵 もう終わったっぽい!!
{78FE25F9-BB22-4D64-844E-52DD9869ABE8}

チビカメ『快食快便超安産な亀太郎娘!!!!
{5E4F2D26-665D-4C90-B2DC-065DF8153042}

カメ『亀子は超難産あせるあせるあせるそれ 美味しいのはてなマーク
{FF401185-8F50-4E3C-92BD-E10434617121}

かに座アイスに凄い反応して クへクレだった亀子にポチポチッとお願いしますかに座

もちろんあげてません照れ

昨晩は ジジに呼ばれ お兄ちゃんと旦那の男同士の飲み会へビールお酒

今晩は ジジ ババに呼ばれ 晩ご飯に行った旦那とシュン男の子

私は...自治会会議のため行けず~あせるあせるあせる

今日 午前部活で 久しぶりにトシキ男の子から電話

部活終わって帰って来て14:00から遊ぶビックリマーク

夏休み中10日間 秋田へ行ってたらしくお土産いただいたおねがい

トシキ連れて スィーツ食べにパフェ行って いろいろ話して来た照れ

成績がかなりヤバいらしい爆笑あせるあせるあせる

25日(木)始業式で26日(金)にもう2者面談だったシュン男の子

担任『もう少し頑張れば成績が上がるのにビックリマーク』って言われて調子に乗っちゃってるしニヤリあせるあせるあせる

シュン男の子『もう少しだけ頑張ればいいんだって!!』って...先生~もう少しだけって言い方しないで~あせるあせるあせる

2学期の中間テストが楽しみだわねニヤリあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD









フィードメーター - あたしゃ百年 亀子は万年

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。