HIMITOの印象 | 才田春光のブログ

才田春光のブログ

女性のココロとカラダに役立つ講座や、ピールアートのご案内をします。
そのときどきのつぶやきも・・

~HIMITOの印象

・不思議な所、違う世界。

・ひんやり、静けさ、暗い、しっとり、なんだかひっそりとみんなが呼吸しているような第一印象。まるで森の中にい て、自然の木や、植物の鼓動が聞こえてきそうで、薄暗い物陰から小人が現れてこっちみて内緒話しているような、魔法にかけられた世界のようだった。

・もう、素敵な空間でした。タンポポの綿毛とピールアートのランプが、幻想的で見飽きない。楽しいです。

・不思議な空間。足を踏み入れた瞬間、空気が全然違って驚きました。静かで穏やかな空気が心地よかったです。

・こんなにも、自由な空間があるんだ、という印象です。非日常的でもあり、すごく生活とリンクしている日常も感じられる。「たんぽぽすごーい!こんなにあって ビックリ!」ではなく、「おぉぉ、これがアートであり愛であり日常なんだなぁ……」としみじみして落ち着ける。そんな空間でした。全ては春光さんが生み出 している空間だから、落ち着くし“自然”であるのだと思います。 全てを受け止めてくれる感じがしました。 浄化されつづけている場所。