どーもー( ´ ▽ ` )ノ
はく米げん米  シュン吉で~すゎ☆



新年度がスタートしましたね~キラキラ



みなさんも、バタバタした毎日を
送ってるコトでしょう



オレは、ついに!
オッサンになると
筋肉痛が抜けなくなる事を
体験してきてるぅ~笑い泣き



日、月曜とボート場で大忙し!
そんで、筋肉痛!!

まぁ~こんな事は、毎度の事よグッ



でーーもーー!!

今週は、今も筋肉痛なのだーーあせる



結構、体力を使うのよ\(^^;)


コチラを見なさい!!
{2E3ADA9F-BD10-4AAB-8246-D2C5C06C2112}



体力あるオッサン2人がかりで
ボートを引き上げてる様を!笑



営業前に
2人が池に落ちかけてたから、
シャッターチャンスを狙ってたニヤリ
(もち、落ちなかったケド!)



んで、オレも入って、
3人でなんとか引き上げた!!

水って、重いわ~~アセアセ



拭き掃除や水抜きなど
連日の雨でやってたら、
背筋やウデが筋肉痛!(>_<)



今回ばかりは、仕事量が多かったあせる

しかも!!


今週は、後輩のコバも
一緒にネタ作りをしてたので、
疲れも倍増したのだろう…えーん



見てよ、コレ!!
コバのネタ帳


注意下から4行目に注目
{8592893C-64DB-4B16-9ABA-A687C23BBCA1}



わかった?
『宿白設説』という単語!!!



(誤) 宿白設説 → (正) 宿泊施設



もう、疲れるでしょ~…(-。-;


こんなミスが
まぁ~~~~~あるんですよあせる



言い間違いなど含めて
いちいちツッコんでたら、
ノドが死にますよゲロー

まさに、ノド仏!!



もちろん!

芸人にあるまじき行動だが、
ガンガンにスルーー♪ 笑



心と体は繋がってるんだなー


ようやく、木曜で
マシになってきたぜd(^ω^;)



明日は、コントの収録
全力でガンバリますわグッ