どーもー(;´ ▽ ` )ノ
はく米げん米  シュン吉でーす☆


遅れましたーー(>_<)



5日の土曜は、新しい塾で
授業して来ました~グッ



レベルの高い子たちばっかで、
ネタが無くなるわあせる



これも知ってる⁉︎あれも知ってる⁉︎
言うコトないわーー!笑



飲み込みが早く、
「あっ、もうわかったの?」の連続!



いつもの塾の子たちなら、
後2~3回は同じ説明するよ(^▽^;)笑



23時前に帰宅、夕飯食べて
すぐ寝ちゃった汗




先週は、ライブもあって、
お客さんが2人という日もアセアセハッ



結果、こうなるよね…



{B38B705C-0EC3-44D4-93BA-F036B2D3BE62}



順位が、3つしかないアセアセ



3月10日(木)のライブは、
そんな事がないようにします!!


もうすでに、計3人の仲間が
観に来てくれるからね~♪




3/10 (木)
開演→18:00~19:00
開場→開演15分前から
場所→大宮ラクーンよしもと劇場イルカ



ぜひ、みんな!!
遊びに来てくださーーいルンルン




金曜は、
友だちの舞台を観に行ったニコニコ



まぁ、俳優仲間っていうの⁉︎ 笑


なんと!!
劇団を旗揚げした!という事で、
時間作って行ってきたの~爆笑



{426E62C7-AABD-47A2-8DC6-34FE94220676}



彼は今回、脚本演出を手がけていて、
普段の役者とは違う一面を
見せていましたね~!!

スゴイ!!



いろいろ刺激を受けたよ~♪



笑どころの作り方なんて、
ウチの相方より断然上手いね!笑



ぜひ、オレにも芝居の稽古を(^^)笑




ボート場も だんだん混んできたし、
もう1つ新しい仕事も決まったし、
いろいろ変化があった週でしたキラキラ


イイ変化は、大~歓~迎~チョキ