どーも(^o^)/
はく米げん米  シュン吉です☆


今日から冬期講習がスタート雪だるま



受験生のみんなは、
自分の体調管理するコトも
受験勉強の中に入ってるからなグッ



模試A判定で 胃腸炎!!


信じがたいケドあり得る話!笑



本人は、絶対笑えないからな~!




と、言いつつ、
オレが体調不良気味…汗



ここ1~2週間ずっと
声があまり出ないんだよな~(>_<)



そんな中、本日
ライブに出演するよ~(^^;)笑



しかも!!ピンで~!!ニヤリ



相方は、運送業務が忙しいらしく
ムリなんだって~(ーー;)



まぁ、毎年恒例の事だから
もう気にしてないケド



「ピンでも出てくれよ!」
と言ってもらえたので、
出演させていただきま~すアップ



『ミニホール新宿FU-』で、
開演→18:30~



たくさんの芸人が出演するんで、
いろいろ予定あるイブでしょうが、
チョロっと遊びに来てくださーいルンルン