どーもー( ´ ▽ ` )ノ
はく米げん米  シュン吉です☆


今日は、朝から配信授業晴れ



アルゴリズムなど、
プログラミングに関する授業を
やってきたさーー(;^o^)/



専門知識が必要なだけに、
軽く勉強しましたよφ(.. ) あせる



楽な仕事はナイね~(>_<)笑




そんで、午後はネタ合わせあじさい



相変わらず、とべちゃんとは
会話が噛み合わずあせる



『話を広げる』という事を
彼は知らない…(-。-; 笑




シュン「修学旅行どこだった?」
とべ「北海道
シュン「……。のドコ??」
とべ「覚えてない
シュン「……………」



終ーー了~~!!!



まぁ~~、盛り上がりませんよ汗



と、いう事で、お笑い授業クローバー



『キャラを活かせ!』という事で、
例えば こんな感じ☆



シュン「修学旅行どこだった?」
とべ「日ハムの本拠地!
シュン「北海道って言えよ!富良野とか行った?」
とべ「浦野(投手)を観に行った!
シュン「何してんの~~!!」


みたいな!(^▽^;)b 


この程度、そろそろ出来て…(ーー;)



朝から晩まで
授業!授業!!授業~!!!笑



糖分摂りまくって、寝よOo。。( ̄¬ ̄*)




あさっての木曜、7月9日
よしもとライブだよ~ん音譜



開演→18:00~18:30
場所→大宮ラクーンよしもと劇場



テスト終わった学生さんは、
ぜひ遊びに来てちょ~だいv(^-^)v