どーもッス( ´ ▽ ` )ノ
はく米げん米  シュン吉です☆


受験生のみなさん!
お疲れさーーん♪(*^^*)



センター試験のデキは
どーでしたか??



終わってしまえば、後悔無用!!
次に向けて出発進行~⤴︎⤴︎



さ~てと、
 オレも明日 解こうっと(・ω・)b 笑




今日は、ボートがオフだったので、
浅草神社に初詣に行って来た晴れ



{EB650BE0-8470-48BA-99AD-64AC70ED67B7:01}



まぁ、この写真は
浅草寺の方だけどね d(^▽^;)笑



浅草は、今日も混んでたよ~あせる


でも、
この混雑さが楽しいのかも♪ 笑



そんな中、
健康祈願をして来ましたよグッド!



体が資本!!

今年も元気にガンバルぞ~(^o^)/



受験生のみんなは、
もうひとふんばりだ~アップ