どーもー( ´ ▽ ` )ノ
はく米げん米 シュン吉だよ~☆


今日は、ライブなんで、
ブログ書ける時に書きましょグッド!



あっ!ちなみに、ライブは、

今夜14日 (月)
開演→20:30~
場所→大宮ラクーンよしもと劇場
(大宮駅から徒歩3分以内)



友達2人来れなくなって、
チケット余ってるんで、、
急遽、今夜ヒマになって、
大宮に行きたいなぁ♡と思った方!!

ぜひ一度、遊びにおいで~(*^∇^*)笑




で、そうそう!!
告知はともあれ、土曜は
仲のイイ いとこの結婚式でした~ラブラブ



んで、なんと!
空港内で式&披露宴ということで、
羽田空港に行って来たのであ~る(^^)


photo:01




photo:02




言うまでもなく、
めっちゃイイ結婚式でした(*^^*)



この前はゆっくり話せなかったので、
お盆にでも集まりましょ音譜

ホントに おめでとーーーうアップ



たらふくご馳走を食べて、
終電で帰ってきた土曜でした♪(;≧▽≦)b