☆『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉☆ | ☆二児のワーママmaiの日常〜小1息子&4歳娘☆

☆『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉☆

いつもブログを読ませて頂いている須藤暁子さんの本が今日発売となり、先程届きました本キラキラ

自分と年齢的にも近く、男の子ママとしても、ワーママとしても、医療従事者としても共感できたり、励まされたり、須藤さんの働くママとしての生き方や考え方が大好きでいつも読んでいます。

『読むおくすり』というブログタイトルの通り、心がじんわり暖かくなったり、肩の力が抜けたり・・そんなブログです。
今日はお休みなので息子のお昼寝中に読もうと思いますウインク

↓は10日以上前の記事ですが、私的に良いいなぁと思ったのでシェアさせていただきますビックリマーク

子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉[本/雑誌] / 須藤暁子/著