今日が仕事納めだったゴリです、こんばんわ!

 

1年頑張ってくれた愛車も綺麗に洗車して新年を迎えようとしたらまさかの土砂降りwww

 

室内清掃もしたけど、自分自身が洗人?されるレベルでしてww

 

ま、めったにしないことをするとこうなるっていう典型ですねw

 

来年からはマメに洗車したいと思いますw

 

 

今日はうどん県での最後のランチを【カマ喜ri】で取ろうと思って向かったんですが、開店30分で超満員!

 

外まで行列ができてたんで、諦めてウロチョロしてたら【大喜多うどん】を思い出したんで久々に行くことに。

 

 

ここに来たら絶対にこれでしょ!w

 

 

 

 

 

 

天ぷらうどん(380円)+いなり・きゅうり巻(160円)

 

 

 

 

 

名物の天ぷらうどん!!!

 

といなりwww

 

天ぷらうどんだけにしようと思ったんですが、ついついいなり&きゅうり巻も取っちゃったwww

 

久々に食べる天ぷらうどんはめちゃうまですね!

 

【柳川うどん】同様、ガシガシな固めのこえびの丸天なんですが、かけダシに漬けて柔らかくして麺と一緒に食べると最高!

 

久々に食べたけど、【柳川うどん】より美味しい気がする。

 

店内は相変わらず人気で相席当たり前状態ですが、以前は色々なメニューを注文してたのに寒かったからなのか流行りになってるのか、天ぷらうどんばかり注文されてました。

 

 

たまにはここにも来ないといかないなw

 

来年、糖質制限してないようなららまには顔を出すようにしましょうw

 

 

今から今年最後のジムに行って年末年始の激太りを少しでも抑えられるよう運動してきます!w

 

 

であw