昨日!

 

ジムに行ったら模様替えしててビックリなゴリです、こんばんわ!

 

火曜日が休館日なんで火曜日に模様替えしたんでしょうが、スタッフさんも休みの日に大変ですね。

 

マッサージ機の増設や最新のランニングマシンが導入されていたりしてワクワクですね。

 

9月から大好きなレスミルズ系のプログラムが縮小するんで他のジムに行こうかとも思いましたが、当分止めとこうかな?w

 

 

最終的には1番好きな格闘技系のプログラムも廃止になるらしいんでその時に考えたいと思います。

 

 

今日は観音寺でお仕事でして。

 

お昼は【カマ喜ri】へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに平日限定うどんを見た気がするww

 

ってことで注文は当然平日限定で!w

 

 

 

 

 

フレッシュサルサの鶏天ぶっかけ 中(650円)

 

 

 

 

今日はフレッシュサルサの鶏ぶっかけでした。

 

本当は小を注文したんですが、中になったのはご愛敬w

(ちゃんと食べたんで中の値段を払っときましたw)

 

野菜がてんこ盛りですね!

 

ピリ辛のサルサソースが食欲をそそります。

 

うどんとの相性も抜群ですね!

 

酸味と辛味が交互に来るんで飽きが来ないな。

 

揚げたての鶏天も最初はサクサクでサルサソースが染みて来たらふんわりとして美味しかった。

 

毎度のことながらよく考えますね。

 

うどんとサルサソースが合うなんて想像もつかんわw

 

9/4(日)には醤油ソムリエの方をお迎えしてワークショップを開催するらしいので、行ける方は是非参加してみてくださいね。

 

 

さ、今日も食べ過ぎたんでジムで消化してきます!

 

 

であw