【ポケモンGO】に課金してた金額が返金してもらえたゴリです、こんばんわ!

 

今まで色々なソシャゲ−で課金してきましたが、返金申請したのは初めてだったんですよね。

 

基本的に課金は自己責任だし、まとめサイトとかで返金騒動が出ても我関せずだったんですが、ポケモンGO

だけは許せなくて。

 

だって都会と田舎のポケストップの地域格差が激しすぎる!

 

今はほとんど開いてないけど、開いても重くて正常動作しない!

 

勝手に仕様変更して、それに対して告知がまったくない!

 

ってなことが続いたんで返金申請したわけであります。

 

グーグルと違ってアップルは申請しても許可されないって聞いてたんで諦めてたんですが、やっぱイケメンでしょ?w

 

見事に許可されましたわwww

 

 

基本、今はモンストだけなんで、ポケモンGOは合間で細々とやっていこうと思います!w

 

 

今日は三豊市でお仕事でして。

 

 

お昼は久々に【アルデンテ】へ。

 

 

色々迷いましたが、大好きなメニューで!

 

 

 

 

ランチセット(えびとトマトのクリームソース 950円)

 

 

 

 

レギュラーメニューから選ぼうと思ったんですが、大好きなペスカトーレが1,680円だったんで嫁と一緒な時に注文することにして今日はサラダが付いてるランチセットでw

 

ここのサラダ、ドレッシングがばりうまでどれだけボリュームがあっても食べられる!

 

んでこの生パスタ、抜群に美味い!

 

皿の形状的に大盛りにはできないんでしょうが、もっと食べたくなる味ですね。

 

 

久々に来たけど相変わらずの大人気ぶりですね。

 

メニューも多いし、美味しいから流行るんですね。

 

高校生が居たのはビックリでしたが、最近は高校生も1,000円程度のランチなら出せるんですかね?

 

 

自分らの時にはカップ麺かうどん屋だったんですが、時代は変わったもんですw

 

 

また夜にも来たいな。

 

 

さ、今日も元気にジムに行ってきます!

 

 

であw