【年末年始漫遊記】に向けて着々と突撃リストを作成してるゴリです、こんばんわ!


決定したお店を書きたいんですが、結構有名店も入っててサプライズにしておきたいのでまだ内緒w


一応、昨日書いた出雲そばの【荒木屋】、バリスタチャンピオンの【カフェ ロッソ】は大雪にならない限りは突撃予定です。


去年の正月にはブログを書き始めてましたが、息子の受験で広島には帰省しなかったんで、今回初出しのお店とかもあると思うので期待しててくださいね!



今日は最終出勤日でいつもの年末以上に忙しくしている運転手のサポートをするためにトラックに乗って客先から引取りをしてました。

(実は大型免許を持ってたりするんですよねw)



どんなに忙しくてもお昼は別!



ってことでトラックが停められそうな虎龍に突撃してみました。



中華そば(味玉入り)+ちく天(750円)



雪が降っててすごく寒かったんで、中華そばにしてみました。


中華そばはうまいとは思うんですが、太めの縮れ麺って中華そばっぽくないんですよね。


スープもだけどw


あと、揚げたてのちく天に慣れると冷たい天ぷらはやっぱ辛いなw


昼からも引取りサポしようと思ってガッツリ目に食べたけど、昼からは運転手が行くってことだったんで結果的には食べ過ぎましたww



明日から食べまくると思うんで今日の夜は簡単に済ませようと思いますw




であw