昨日、中学校の同級生(男)とジムで雑談をしてた時に筋肉量の話になって、中学時代の自分の太ももの筋肉に憧れていたってカミングアウトされたゴリです、こんばんわ!ww


中・高とスポーツ面だけで言うとある意味イケメンでしたからねww


長距離はダメだったけど、短距離は同学年で陸上部を入れても3番目くらいに速かったかな?


リレーはいつもアンカーだったしw


自慢はリレーで抜いたことは何度もあるけど、一抜かれたことは一度もないこと!


今は短距離で雄姿を見せる機会もなくなりましたがねww



来月のリレーマラソンもそうやけど、社会人になるとどっちかって言うと長距離が速い人の方がもてはやされますね。


ま、どっちにしてもお姉ちゃんにモテないからっどうでもええかww



最近、ダイエットネタがメインですが、正直ネタ切れなんですよねww



来年からはつかみネタを止めていきなり食べ歩き記事だけでもいいかなって思ったりw



ま、考えておきますww



ってことで今年最後になるマリアージュへ。



水曜の夜に【怒り新党】を見ててオムライスが食べたくなったんで、オムライス一択で店に入ったんですが、メニューボードを見て日替わりランチがカレードリアとオムレツだったんで悩みまくり。。。



その状況を店員さんに告げるとマスターからの提案でスペシャルメニューが!



オムライスカレー(サラダ・スープ付 900円)




オムライスにカレーをたっぷりかけてくれました!


ちなみにオムレツカレーもランチメニューにありますが、今日のオムライスカレーはオムレツの下に味付けされたチキンライスが隠れてるんで別物ですw



これ、マジうま!!



絶対にメニュー化するべきやな。


あとで考えたら900円しか払ってないけど、申し訳ないことしたな。


ここのオムライスもおいしいのにその上にカレーが乗ってるなんて最高ですやん!w


できれば1,000円で抑えてほしいけど、1,000円越えても食べたいな。



今年最後のマリアージュにふさわしいランチを堪能しました。



その後に年末年始の予定を店員さんと話してて、自分が出雲大社に行くっていうことを話してたら超おすすめのカフェを教えてくれまして。









【カフェ ロッソ】っていうお店でバリスタの世界チャンピオンのお店らしいです。


自分は普通のコーヒーが好きなんですが、嫁が大のエスプレッソ好きなんで出雲大社に寄る前に行こうと思ってHPを見ると日曜定休ww


今年中に出雲大社に行きたかったけど式年遷宮って来年だよね?ww

(すっとぼけww)



来年なら1/4(土)や1/5(日)は営業されてるんで、広島から出雲大社に初詣&式年遷宮セットで行った後にカフェロッソに行けるかな?



当然、出雲で出雲そばは食べますがねwww



我ながらダイエットと食べ歩きを両立してるよなwwwwwwww



一応、今日でジム納めになりそうなんで、頑張ってきます!




であw