連休中の【高知漫遊記】やら【夜マリアージュ】やらでかなりの体重増になったんですが、歳の割には代謝がよくて元に戻りつつあるゴリです、こんばんわ!


ちなみに息子は同じくらいの量を食べて400g増でしたがねwwww


10代の代謝ってバケモンやなww


そこまでは行かなくても体を壊すくらいの運動をしなくても体重維持できたらいいんですが。。。


って思ってもどうにもならないんで、食べる量を少しでも減らしていきたいと思います。



今日の昼はSIRAKAWAへ。




気まぐれうどん(味噌肉うどん 500円)





先週も同じ気まぐれうどんメニューだったんでどうしよう?って思いましたが、おいしいから別にいいかww


今日はタイミングよく麺待ちだったんで、いつも以上に状態の良い麺が出て来たんで良かったです。


半ちくを注文しようかな?とも思ってましたが、ボリュームがあったんで注文しなくてよかったですw



会計は三豊市の商品券で済ませたんですが、女性2人が立て続けに1万円札で会計してて店員さんが1,000札が無くなったって大将に報告してたました。


ここでエリートビジネスマンは1,000円札が10枚あったりするんですよねwww


困ってる店員さんに両替を申し入れて感謝されながら店を後にしました。

(たまたま、従業員のコーヒー代の集金を持ってたのは秘密w)




今日は良いことをしたんで、ジムに行ったら可愛い女性から告白されることだと思います!w



であw