いよいよ明日から【高知漫遊記】の始まりですか。


身体的には準備万端(ダイエット的に)ではないんですよねw


昨日の夜に時点であと1kg痩せとけばベストやったのになw


冬場は代謝が良くなるから正直もっと痩せられるって思ってたんですが、間食しすぎですよね。


最近、ジムでも知り合いが増えたんですが、昨日ジムでよく話す男性とトレーニングの話をしてたら全然太ってないって言われましてww



確かにそう思うんですが、実際は高校時代より10kg重いし、気を抜くとすぐに太るんでやりすぎる程度でちょうどいいかなって。


あとどっかで週末に食べる量を少しでも減らす努力もしないといけないな。



まだ内緒ですが、ある食べ物を大量に予約しましてw


何を予約したか書いちゃうとバレそうなんで、買った時にブログにアップするようにしますねww



ってことで、今日は連休前&年末に向けての仕事が忙しくて事務所仕事メインで。



昼は今週行けてなかったSIRAKAWAへ。




気まぐれうどん(味噌肉うどん 500円)





今週ずっと気まぐれがあったんで、今日はないかな?って思いましたが、今日もあってよかったですw


今日の味噌肉うどんは大将がツイッターで呟いてた通り、前回の味噌汁うどんよりも味噌が濃くてすごくおいしかったです。


味噌自体が勝ちすぎてないし、個人的にはこのくらいの濃さが一番おいしいと思います。


少ない人数(3人)で切り盛りしてて、SIRAKAWAくらいの繁盛店なら正直、新メニューを出したとしても期間限定や季節限定だったりするわけですが、ここ最近は毎日出てるもんな。



もう気まぐれうどんじゃなく以前のように日替わりうどんに変更するべきだと思われww



来週も半ばあたりまで気まぐれが出るらしいんで、期待したいと思います!




であw