昨日!


鬼嫁のせいでジムに行けなかったゴリです、こんばんわ!w


会社の取引先から牡蠣を大量に持って帰ったんで、家族は先に食べてもらって、自分はジムから戻って食べようとしてたんですが、



『今から一緒に食べたらめちゃくちゃうまいよ!』



とかぬかしやがってw


誘惑に負けてジムに行くのを諦めて牡蠣三昧w


最初はポン酢で食べて、飽きが来たら色んな調味料で食べました。



おすすめはマヨ七味かな。


1人で30個くらいは食べたと思います。



〆でラーメンを食べようと思ったけど、今日忘年会があるんでそこは我慢でw



忘年会には楽しみなこともある(内緒ですがw)んで、弾けたいと思います!w




今日の昼は簡単に済まそうと思い、カマ喜riへ。



おでん(牛すじ・豆腐・こんにゃく 各90円)




前回食べなかったおでんを3本取ってみました。


本当は大根も欲しかったんですが、皿が小さくて無理だったw


こんにゃくと牛すじはおいしかったんですが、豆腐は見た目よりは味が染みてなかったな。





きのこたっぷりKASUつけうどん(温玉付 620円)





うどんの方は先週と同じでw


今回は最初から温玉が付いてましたww


前回よりダシが少し濃く感じましたが、十分おいしかったです。


ただ620円は高いかな?


そう思うと【SIRAKAWA】の気まぐれうどんはコスパ最高ですね。


あと、限定メニューのサイクルをもう少し早くしてほしい。


レギュラー店にしたいんですが、来週も同じ限定メニューだと萎えるなw


来週も同じ限定メニューなら違う定番うどんを注文しようと思いますw




さ、今から会社の忘年会なんで、楽しんできます!

(可愛い事務員が居ないので、恋に落ちることはないと思います!w)





であw