今年ももう少しですね。


仕事面ではまずまずな一年でしたが、ダイエットの方は体重的には去年の今頃と変わってないなってつくづく思うゴリです、こんばんわ!


もう底かな?


でも自分より痩せてる人はいるんで、まだ痩せられるはずなんですが、やっぱ糖質を制限するのってキツイですよね。



特に営業職で外回りになると昼はどうしても外食しちゃうんで、糖質制限しようとしたらお店が限定されちゃう。



そこまでストイックにならなくても週末のドカ食いを止めるだけで痩せるって思うんだけどなww



ま、来年こそは高校時代の体重になるように頑張ります!



今日の昼は色々と迷ったんですが、明日忘年会があるんで久々に山下食堂へ。



ここへ来たってことは??





チョイスランチ(755円)







もちろん、久々の糖質制限でww


久々に食べるとおいしいですね。


焼き立ての玉子焼は絶対に取るよねw


でもすき焼きと豚汁は全然でしたw


すき焼きの方は白滝と豆腐ばっかりでちっちゃい肉を少しだけw


豚汁も同様、ほぼ味噌汁ww



オペレーションする人にもよるんでしょうが、コスト削減しすぎじゃない?



こういうことしてたら客は来なくなると思うけどね。



ま、たまたまかもしれませんが、せっかく糖質制限したのに良いことがなかったゴリでしたw



昨日の夜は意外と体重が減ってたんで、今日ジムから戻ってからどれだけ減ってるか楽しみですw




であw