やっぱ疲れが溜まってるんですかね?



8時頃起きようとしたんですが、9時過ぎまでぐっすりだったゴリです、こんばんわ!



同世代で栄養ドリンクを飲んでる人が居ますが、飲んでないだけマシかなとは思いますがw



そうそう。



体幹バランスは10歳以上若いんで実際は若いはず?w



でもさすがに今週はほんと疲れましたw



疲れてる時は食べることに限ります!



ってことで接骨院に行った後に今月一杯で販売終了になる中華そばを食べに家族でひかり食堂へ。



が!




値段を上げての販売継続!wwww




そりゃ大将もかなり言われたでしょうねw



中華そばが得意じゃない自分でもおいしいかなって思うもんw



ってことで販売終了じゃないなら別メニューでw






カブと讃岐うどん





今日は一緒に撮ってみましたw



自分がひかりそば、嫁は塩そば、息子は鶏塩そば、豚めし(味玉入り)は3人で取り分けで。




久々のひかりそばはうまいですね。



自分の中では鶏塩そばの次にうまいです。



んで、今回から豚めしに味玉を入れてもらうようにお願いしたら半分に割ってくれました。



そのままでもおいしいですが、スープを少し入れて混ぜ混ぜして食べると至福の悦び!w



ほんとうまかった!



息子の鶏塩そば(ノーマルバージョン)を食べましたが、平太麺より極細麺の方が好みやな。



何はともあれ中華そばの販売継続はよかったです。



どの程度値上げするのかわかりませんが、値段抜きに自分の中で一番うまいラーメン屋さんなんで通いつめようと思います。




夜も食べたけど、アップするかどうかは未定ですw





であw