出会いの数だけ別れがある。


ジムで一番好きだったインストラクター(男性ですよw)が11月いっぱいで異動になることが決定してちょっぴりセンチメンタルジャーニー(古っ!w)なゴリです、こんばんわ!


そのインストラクター、とにかくかっこいいんですよ!


ダンスウェアとかをどこで買ってのかとかも教えてもらったりしてて、自分の中ではとにかく憧れの存在でした。


って言っても自分そっち系ではないですからねwww


お姉ちゃん大好きっ子なんでww


それにしても色々お世話になりっぱなしで月曜なんかもスタジオトレーニングでずっと横に居てくれてたんですが、その時にはすでに辞令が出てたみたいですね。



今日、最後のダンスレッスンがあるんで参加したいんですが、今日の夜は取引先との懇親会で参加できないんで、知り合いによろしく伝えてもらうようにしました。



今のジムでのエースが居なくなるんで、その人を追いかけて別のジムに行こうかなって悩んでるんですが、自分のファンが許してくれんやろなww

(妄想の中ではねww)



もう1人お気に入りのインストラクター(こちらは女性w)も同じジムに居るので、マジで考えようと思いますw




今日は夜に懇親会があるんで、軽めに済ませようと思い小浜食堂へ。



たまには違うものを食べようかなって思いつつ、




中華そば(440円)
カブと讃岐うどん






中華そばwww


中華うどんっていうのがいつも気になるんですが冒険できないんですよねww


今日もおいしかったけど、今日の体調なら大盛りにしとくべきやったかw


ま、夜に食べるからこのくらいにしとかないとダメかもねw


ただ、懇親会の様子を撮影しないといけなくなったんで、あまり酔えませんがww



任務を全うしてきたいと思います!w




であw