これだけ寒くなってくるとやっぱ血流が悪くなって故障しやすくなるなって実感してるゴリです、こんばんわ!w



先週の金曜から右足に痛みがあったんですが、土曜にまんのう公園で思いっきり走ったのと昨日ジムで無理したのがアダとなって右足が悲鳴を上げてますw


いやー、歳ですねw


って思うんですが、現状より軽めの運動量にすると痩せないしなw



やっぱ根本的に食べる量を減らさないとダメなんやろなw



去年はモテたい一心でダイエットを頑張ってましたが、実際痩せてもモテないのがわかったんでモチベが上がらないのが原因なのかも?ww



ま、モテても困るっちゃ困るんですがねw



今日はジムが休みで接骨院で右足を重点的に治療してもらったんで、少しだけ運動量を抑えて様子をみたいと思います。



今日は資料作りで終日事務所にいたんでお昼はマリアージュへ。





イワシのミートソースパスタ(サラダ・スープ付 1,000円)

カブと讃岐うどん




最近パスタメニューを注文できてなかったんで、最初からパスタメニューにするつもりだったんですが、最初注文したメニューは店員さんに却下されましてw



イワシのミートソースの方が珍しいっちゃ珍しいですが、とにかくおいしいので食べてみてほしいって言われたんで注文変更!w



食べてみるとうまいですわ!w



少しイワシの匂いがあるので、好みが分かれるでしょうが、自分は気になりませんw


すごくコクがあるので、ひき肉も入れてるのかと思って聞いてみるとイワシだけらしいです。


つみれ状にしたイワシを細かくしてミートソースを絡めてるんですね。


ひき肉を使ったミートソースよりもあっさりして後味がいいですね。


今は夜のおすすめメニューにも載ってますが、新鮮なイワシがなくなり次第終了らしいです。



あと、クリスマスディナーの予約もしておきました。



もう何年連続でマリアージュでクリスマスディナーを食べてるんかな?


ランチの常連になる前からやから5年以上かな?


今年もどんな料理が出てくるか楽しみです☆



さて、今日は今から外食しますが、時間があればアップしますねw




であw