ほんと、最近は週末にはBMIの標準圏内を超えることが多くなったゴリです、こんばんわ!


去年みたいな糖質制限してないからか油断してるからかわかりませんが、ちょっとひどいですね。


ただね。


1つだけ言いたいのは去年よりは着実に筋肉は盛り上がってるんですよね。


その分は体重増になるんですが、ダイエットしてる時って単純に体重ばかり気にしますよねw


週4回の運動(1回あたり3~4時間)をしてるのに1日のカロリーは2,000kcalで抑えてるんですよね。



そう考えるとまだ大丈夫かな?って思うんですが、週末は3,000kcalくらい摂取してたりするんですがねww



ま、楽しみながらダイエットしないと長続きしないんで、ボチボチやろうと思いますw



今日はまんのう方面の客先訪問した後、昼飯には少し早かったんですが、めったにこちら方面には来れないんで、やまうちへ突撃しました。



11時すぎに着いたんですが、平日の昼前ならやまうちも混んでないですね。



先客が3組ほどでした。




ひやあつ大+小エビのかき揚げ天・ちく天(500円)

カブと讃岐うどん




う~んw



見た目悪っ!w



食べてみたらめちゃくちゃうまかったんやけどねww


お客さんがひっきりなしに来てるなら湯がき立ての麺で当然コシがあっておいしいと思うけど、今日みたいにお客さんがまばらで湯がき立ての麺じゃないのにこのコシの強さは素晴らしいの一言。


ただ、少しカツオダシが効きすぎてダシが濃く感じるかな?


好みの問題ですが、もう少しカツオダシを抑えてくれた方が後味がすっきりすると思います。



それでも中讃あたりで大行列を作ってるうどん屋よりは断然うまい!

(批判になるんで店名は出しませんw)



7月に作成したうどんランキングでは9位にしてるけど、もっと上やなw



宮武ファミリーの中ではやっぱやまうちが一番自分に合いますわ!



後継者問題もクリアしてることだし、これからもおいしいうどんを食べさせていただきたいと思います。



ほんと、もう少し通わんとなw



であw