昨日は野暮用(パズドラ?w)があってジムでフルコースはせずに帰ったら行く前に測った体重と全然変わってなくて全然やる気がなくなったゴリです、こんばんわw



ランニング・バイク・筋トレを計2時間もしたのに全然減ってないってどういうことよ?w



ま、普段は4時間ほどやってるから半分しかしてないけどさw



それでも少しでも減らないとダメやんかw



ま、朝には減ってましたけどねw



そうそう、今日は【ユニクロ】で朝6時から販売するっていうことだったんで、四国中央店に5時半頃から並びましたよ!w



ダウンジャケット・フリース・カシミヤセーター・暖パンを買って先着100名限定のあんパンをもらってホクホク顔でしたが、仕事前にこれだけ早起きすると仕事がキツイなw



今日は愛媛県今治方面でお仕事だったんで、高速のサービスエリアで朝食&仮眠しました。



客先訪問ではイマイチ成果を上げることはできなかったんですが、食欲は別!w



今治に来たらやっぱあれでしょ!w




白楽天(愛媛県今治市)
カブと讃岐うどん





今治って言ったらやっぱ焼豚玉子飯ですからね!


正直、【重松飯店】に行こうと思ったんですが、たまには違う店もいいかなって思ってこのお店へ。


店に着いたのが12時すぎだったんですが、超満員!


少し待ってからカウンター席に座りました。





カブと讃岐うどん





単品を注文しようと思ったんですが、ここはセットメニューが豊富ですね。


色々迷ったんで、店員さんに1番人気を確認して注文しました。




焼豚玉子飯 Aセット(900円)
カブと讃岐うどん




ほんと、日本人は唐揚げが好きやなw


先に唐揚げを食べてみると薄味でした。


たぶん、焼豚玉子飯が濃い味だから薄味にしてるんでしょうね。


その焼豚玉子飯を食べてみると、




甘い!www




砂糖を大量投下してるんちゃうの??っていうくらい甘いですww



正直、あまりおいしく感じないw



同じタイミングで食べてないから何とも言えないけど、個人的には重松飯店の方がおいしいと思われw



でもお客さんがたくさん来るっていうことはどうなんでしょうかね?



ま、常連らしき方々は焼豚玉子飯じゃなくて白・楽・天の文字を取ったランチを食べてましたがww



となりのお客さんが食べてたチャーハンがすごくおいしそうだったんで、次回来る時にはチャーハンを注文しようと思いますw



さて。



明日はリレーマラソンの練習があるんで、ハッスル(死語?w)しようと思います!w




であw