いやー、昨日は三食とも家で食べたんで、ブログ更新しなかった悪い子ちゃんのゴリです、こんばんわ!w


昼くらいは外で食べようとも思ったんですがね。


久々に日曜もジムに行こうと思ったんで家で軽く済ませましたわw



久々の日曜ジムは結構きつくてバテましたw

(そりゃ、きついスタジオトレーニングを4本もやったらバテるわ!w)



それなのに体重は思ったより減ってなくて凹みましたがねwww



最近、思うように体重が減らなくて困ってます。



以前よりは筋肉が自分でもわかるほど付いてきてるんですが、根本的な原因は食べ過ぎでしょうかね?w



【りらっくま~】さんに教えてもらった【小倉山荘】のせんべいにハマってしまって、ネット通販で5,000円ほど買っちゃいましてww



せんべいって太るんかな?



一応これでもカロリーチェックしながら食べてるんですが、うまいから止められないw



特に【小倉明月】の甘醤油とうす塩は有名な【銀座餅】より断然うまくて超お気に入り!



ま、ケーキとかを食べるよりはカロリーが低いので、毎日ちょっとずつ食べようと思います!



今日は四国中央市でお仕事だったんで、ひかり食堂へ。



メニューは当然!




中華そば(味玉入り)+豚めし(850円)
カブと讃岐うどん






今月一杯でなくなる中華そば!


なぜか豚めしもありますがw



久々の豚めしはやっぱうまいな!



最初、中華そばの中で味玉を割って食べてたんですが、半分を豚めしに入れて混ぜ混ぜして食べたらめちゃうまですやん!w



次からは豚めしに味玉を入れよう!w



鶏塩そばを注文するお客さんが多かったんですが、個人的な好みとしてこの中華そばよりも鶏塩そばの方がおいしいと思います。



ただ、ここの大将が採算度外視で自分の信念の元に作っている中華そばは食べておきたいですからね。



月末まであと何回行けるかわかりませんが、行くことができたらまた中華そばを注文したいと思います。



今週末にリレーマラソンの合同トレ&地元の忘年会があるので、今週もジムで頑張って痩せようと思います!w




であw