昨日はすいませんw


お昼は【コンドウ自動車】の感謝祭でうどんを呼ばれて、夜は家で食べたんで珍しく外食しなかったんでブログを書かなかったゴリです、こんばんわw



【大阪漫遊】でお金を使いすぎたのとパスドラの課金が増え気味で少し節約モードですw



あ!



朝はチェーンのうどん屋で食べたなw



朝時点ではこうなるとは思ってなかったんですが、こんなことなら柳川うどんでも行っときゃよかったなw



次からはこういう時用の店を何軒かストックしとこうと思いますw




今日もコンドウ自動車の感謝祭に家族でお邪魔した(今日のうどんはすざきのうどんでしたw)後、パンケーキが無性に食べたかったのでトロモカフェへ。




各自うどんを食べた後だったんですが、デザートは別腹w




アイスパンケーキ+ソイラテ
カブと讃岐うどん


フルーツパンケーキ+キャラメルラテ
カブと讃岐うどん


キャラメルパンケーキ+ゆずジンジャー
カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん






お休みモードで正式名称忘れてましたw



自分がアイスパンケーキ、嫁がフルーツパンケーキ、息子がキャラメルパンケーキを注文。




メニュー表に注意書きがあるんですが、やっぱ生っぽいんよな。



でも観音寺あたりで他にパンケーキを出すお店がないんで一応この味に満足してます。



値段はちょろっと見たけどパンケーキが750円くらいだったかな。



ソイラテが400円でパンケーキとセットだと200円引きなんでお得ですよね。



混雑具合も程よい感じで店の雰囲気もすごくいいです。




ランチメニューも増えてたっぽいんで、今度再突撃してみたいと思います!




であw