大阪出張(食べ歩き)計画がほぼ決まりつつあるゴリです、こんばんわ!


串揚げは会社の運転手が教えてくれた【だるま】に行こうと思ってたんですが、他の運転手が行ったことあるらしくてそうでもないって言ってたんで、【ダンチュウ】に載ってた串揚げ店(2店のうちどちらかか両方w)に行こうかなとw



あとお好み焼きの方は【りらっくま~】さんに教えてもらった【百十】に行こうかと。



あと、気になるのは某有名店w



行く機会があればブログネタ的にも最高なんで今はまだ店名は伏せておきますが、ブログにアップしたら【おおお!】ってなると思いますw



ホテルも予約したんで、あとはマジで客先の訪問順を考えてそれに合わせて効率よくおいしいものを食べたいと思います!w




今日も事務所で缶詰めだったんで、昼はきっそうへ。




前回、嫌な思いをしたんですが、一度食べてみたいメニューがあったんで注文!




とりそば(650円)
カブと讃岐うどん






このとりそばがおいしかったら【ひかり食堂】まで行かなくてもいいかなって思ってたんですが、食べてみると鶏のダシが取れてるん?って感じ。



さっぱりなラーメンが好きな人はおいしいと思うかもしれないけど、自分には合わないな。



まだ書きたいことが色々あるんですが、書くと非難しすぎるんで止めておきますww



観音寺にも【ひかり食堂】レベルのおいしいラーメン屋さんがあればいいなって改めて思ったゴリでしたww




であw