雨の日はおやつを食べないって決めたゴリです、こんばんわ!(嘘w)



昨日ジムから戻って体重測定したら思うように減ってなかったんで、最近常習化してるおやつを我慢したら朝に痩せてましてw



今日の3時もおやつ抜きでしたw



この調子でおやつ抜きを続けたら細マッチョになれるかな?



元が太いから無理かwww



ま、うっすら割れてた腹には戻したいと思いますw



今日は一度突撃したことのあるお店へ。




ニライカナイ(観音寺市)
カブと讃岐うどん





家族で突撃したんですが、その日のブログは他の店を書いたんでアップするのは止めてまして。



嫁が昼は日替わりランチがあるっていうんで行ったらないやんw



結局、前回食べたものと同じものを注文!






スープカレー(サラダ付 850円)
カブと讃岐うどん





観音寺でスープカレーを出す店がない(知らない)んで、カレー好きには嬉しいです。



ここもスパイシー(嫁・息子曰く辛すぎw)なんで、自分好み。



野菜・肉・きのこなどがふんだんに入っているんで本当においしいですね。



穴場なんかな?



混んでないとこもいい。



ただ、日替わりランチは何でないんやろ?



それがあるかないかで客数は大幅に変わると思うんですがね。



軌道に乗ってきたら出すんでしょうかね。





カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん






前回、嫁と息子が食べたハンバーグランチとタコスですが、ハンバーグはおいしいけど、マリアージュの方が上、タコスもおいしいけどトロモカフェの方が上っていうことで、近場に上位互換店があると厳しいな。



他にないメニューをリサーチして出した方がいいと思われ。



スープカレーは本当においしいので、レギュラー店では厳しいかと思いますが、カレーが食べたくなったらマリアージュかここに行こうと思います。




そうそう。



来週、大阪出張(食べ歩き?w)が決まりました!



存分に楽しもうと思います!w




であw