祭り気分も終わって今日から本格的にダイエット生活に戻る予定?のゴリです、こんばんわ!



体重的にはあまり変動がなかった(一時的にはあったけどw)んですが、筋肉的にはやっぱ多少落ちてるかな?



水~金の3日間、みっちり運動して週末の楽しみに繋げたいと思います!



今日は四国中央市の伊予三島地区が本祭りで大渋滞するんでおとなしく観音寺あたりをウロチョロw



昼はいつものSIRAKAWAへ。



気まぐれがなかったら肉玉うどんを食べようと思ってたんですが、気まぐれがあったんで気まぐれでw




気まぐれうどん(鶏天うどん 500円)
カブと讃岐うどん




SIRAKAWAでは初めて出すらしい鶏天とかけうどんのセットです。



初めて食べる鶏天は普通にうまい!


ここの店の一押しサイドメニューの【半ちく盛り合わせ】に匹敵するうまさ。


突出してうまい!っていうわけじゃないんですが、毎日食べても飽きない味。


麺の方も冷かけじゃなくて熱かけなのにコシがあっておいしいです。


大将のツイッターに鶏天をレギュラーメニューにしてもらえるよう返信しておきましたw



その日の気分によって半ちくと鶏天を交互に注文できる(気持ちは両方ww)のがいいよねw



手間がかかると思うのでどうなるかわかりませんが、期待したいと思います。



今日は3時のおやつは止めたんで、少しお利口さんになったゴリでしたww




であw