おやつは止めてなくても体重減!


運動最高!って改めて思ったゴリです、こんばんわ!!


そうですよ!


運動してたら多少のおやつだってへっちゃら!w


体脂肪率は15%から19%に上がりましたがねwww



ま、裸を見せるシチュエーションもないんで、別にいいんですが、体脂肪率も元通りにはしていきたいと思いますw




今日は終日、四国中央市でお仕事だったんで昼は久々のひかり食堂へ。



何も考えずに店に入ったんで、いつもの鶏塩そばにしようかとも思いましたが、【ちぃちゃん】さんが塩ラーメンが食べたいって言ってたんで代わりに注文!w




おでん(こんにゃく・すじ)+塩そば(味玉入り 950円)
カブと讃岐うどん

カブと讃岐うどん





本当は豚めしを付けたいけど我慢!w



本当におでんはダイエットの味方やなw



超久々の塩そばは鶏塩そばに比べてあっさりしてるけどうまいな。



自分が食べた塩ラーメンの中では間違いなく一番やな。



この店で以前はなかった味玉もトッピングしてみて食べたけど半熟でうまし!



堪能しながら食べてると張り紙を発見。







カブと讃岐うどん






中華そば、止めるのか。


そりゃこのご時世、500円で中華そばは食べられんわな。


確かに飲食業で原価が60%ってキツイと思う。


値段が上がるのも仕方ないと思うんですが、せっかく理想を追い求めた中華そばができてるんやから採算の取れる単価で出せばええと思うんやけどな。


今日は大将側のカウンターで食べなかったんで、言えなかったんですが、12月までに一度大将に相談しようと思います。



自分のラーメン人生の中でここが一番うまいんで、長く続けていってほしいなって思ったゴリでした。



中華そばが好きな方はとりあえず12月までに食べに行ってみてください。



自分は次回突撃した際には中華そばにしたいと思います!




であw