昨日、四苦八苦しながらアイフォンのアプリの方もデータ移行できたゴリです、こんばんわ!w



今回思ったんですが、【アイクラウド】の保存容量が5GBしかないんで、アイクラウドから保存するのには無理があるみたいです。



特にアイフォンでブログにアップする写メを撮ってるんで、簡単に容量オーバーになるんですよね。



今回、1,700円/年払ってアイクラウドの保存容量上限をアップさせました。



アイクラウドの保存容量上限を上げたことでアイクラウドにバックアップできるようになったんで、アイチューンズの方にもバックアップできるようになって解決!



長かったww



ブログにアップしたらすぐに写メを消さないとダメだなw



次回、買い替える時にはすぐに問題なく使用できるようになりたいもんですw




今日の朝・昼はモスで買ったハンバーガーを食べたんで夜はラーメン大学へ。





おでん(すじ・豆腐・こんにゃく)
カブと讃岐うどん

餃子
カブと讃岐うどん





メインを注文した後でいつものおでんと餃子を注文!



ラーメン屋でおでんって言うと【ひかり食堂】もそうですが、おでんはひかり食堂よりおいしいですね。



おでんを取るときにはなかったんですが、ロールキャベツなんかもあります。





ちゃんぽん
カブと讃岐うどん

カレーライス
カブと讃岐うどん

塩バターラーメン
カブと讃岐うどん





自分がちゃんぽん、息子がカレーライス、嫁が塩バターラーメンで。



塩バターは前回味見したんで今回食べてないんですが、カレーライス普通にうまいです。



ラーメン屋で片手間で出すレベルのカレーではないですね。



個人的にはもっと辛い方がいいんですが、おいしい部類だと思います。




んで自分のちゃんぽんの方はバリうま!w



ちゃんぽん自体それほど食べたことはないんですが、今まで食べたちゃんぽんの中では一番うまいかも?



麺もおいしいけどスープが本当にうまいよな。



ボリュームも多かったけど余裕で完食!




今日も店内は一杯だったのもわかりますね。



定食系もあるしメニュー数も多いからでしょうけど、チェーン店なのに何でここまでおいしいんでしょうかね。



正直、近くの【はまんど】よりおいしい気がします。



ま、食べ物は好みがあるから一概には言えませんがねww




さて、明日はパンケーキでも食べようと思います!





であw